日記みたいなもの2008/06

見出し一覧

2008/06/08(日)

花と泳ぐの展開がすごい

ネタバレ注意。

まんがタイムジャンボの「花と泳ぐ」の展開がすごい。伏線回収しまくり。過去に登場した人たち全員出てきてるんじゃないか。3/27の日記にもう終わりっぽいって書いたけど、まさかあそこからが本番だったとは。

7月号を見た限りでは、今度こそあと少しで終わりじゃないかと思う。

「千秋しまってこー!!」終了

まんがライフMOMOの7月号で「千秋しまってこー!!」が最終回。やはり姫小路の扱いがひどい。実力者じゃなかったっけ?

「スーパーOLバカ女の祭典」終了

まんがタイムオリジナル7月号で「スーパーOLバカ女の祭典」が最終回。終わりそうで終わらないなと思ってたら終わっちゃった。意外と好きな作品だっただけに残念。

まさかの「ささきまみれ」

まんがタイムオリジナル7月号で笹木まみがまさかの復活。最近では一番うれしい話題。やっぱり笹木まみはいい。