日記みたいなもの2007/05

見出し一覧

2007/05/11(金)

あれ?もう5月?

4ヶ月半ほど放置してましたね。単純に忙しかったということもありますが、やる気がなかったというのが一番の理由です。

ゲーム改造系更新

ゲーム改造系にROM解析の項を作りました。SNESのロムデータを解析して分かったことを書いていきます。

とりあえず無敵ガデス調査無敵ハウゼン調査を書きました。

すずめ愛好会閉鎖

SNESロムの解析をするにあたってすずめ愛好会さんをよく参照させてもらっていたんですが、閉鎖されてしまいました。価値のある資料を多数公開されていたので正直残念です。

まあwebarchiveに残っていたので問題はないんですけどね。