サンシャインシティ

はじめに

ここでは「サンシャインシティ」の記念メダルについて記載しています。

確認した日

2019-07-20

「ウルトラマンフェスティバル2019」に行ってきました。

最後の物販コーナー近くに販売機がありました。

インフォメーションそばのショップにケース入りのメダルが陳列されていました。販売機とは別のデザインのメダルです。

メダル詳細
ウルトラマンタイガとウルトラマンフーマの銀色メダル
ウルトラマンタイガとウルトラマンタイタスの銀色メダル
ウルトラマンゼロとウルトラセブンの金色メダル
ウルトラマンタイガとウルトラマンタロウの金色メダル
ウルトラマンジードとウルトラマンベリアルの金色メダル

2018-07-21

「ウルトラマンフェスティバル2018」に行ってきました。

最後の物販コーナー近くに販売機がありました。エース、タロウのメダルは8/8から販売開始だそうです。

グッズ売り場にはオリジナルケース入り5点セットがありました。こちらにはエース、タロウのメダルとセット限定のレオ、アストラのメダルが含まれています。

メダル詳細
マン、ゾフィーの金色メダル
エース、タロウの金色メダル
ロッソ フレイム、ブル アクアの金色メダル
セブン、ジャックの金色メダル
レオ、アストラの金色メダル

2017-08-06

「ウルトラマンフェスティバル2017」に行ってきました。

最後の物販コーナー近くに販売機がありました。

メダル詳細
ウルトラセブンとウルトラマンジードの金色メダル
ウルトラセブンとウルトラマンジードの銀色メダル

2016-08-06

「ウルトラマンフェスティバル2016」に行ってきました。

最後の物販コーナー近くに販売機がありました。

メダル詳細
ウルトラマンオーブとウルトラマンの金色メダル
ウルトラマンオーブとウルトラマンの銀色メダル

2015-08-21

「ウルトラマンフェスティバル2015」に行ってきました。

最後の物販コーナー近くに販売機がありました。

メダル詳細
ウルトラマンエックスとゴモラの金色メダル
ウルトラマンエックスとゴモラの銀色彩色メダル