東京キャラクターストリート

はじめに

ここでは「東京キャラクターストリート」の記念メダルについて記載しています。

確認した日

2020-10-04

東京キャラクターストリート内「プリキュアプリティストア」ににキーホルダー付きタイプのメダルが陳列されていました。プリキュアメダルの新作が出たようなので来てみましたが、旧メダルの一部しかありませんでした。

2020-08-21

東京キャラクターストリート内「フジテレビショップ フジさん」に「デジモンアドベンチャー:」のトレーディングメダルが陳列されていました。アドベンチャーサンデーマーケットで1枚購入したのでここでは購入していません。

2017-09-02

東京キャラクターストリート内「プリキュアプリティストア」にキーホルダー付きタイプの新しいデザインのメダルが陳列されていました。

メダル詳細
プリキュアの金色メダル1
プリキュアの金色メダル2

2016-09-10

東京キャラクターストリート内「プリキュアプリティストア」にキーホルダー付きタイプのメダルが陳列されていました。

メダル詳細
プリキュアの金色メダル

2016-03-05

東京キャラクターストリート内「ジャンプショップ」のメダルが新しくなったので、いくつか購入しました。

メダル詳細
終わりのセラフの金色メダル
NARUTOの金色メダル
NARUTOの金色メダル2

2015-10-24

東京キャラクターストリート内「テレアサショップ」に新しいデザインのメダルが追加されていました。

メダル詳細
相棒の杉下右京と冠城亘の金色メダル

2015-09-06

東京キャラクターストリート内「ジャンプショップ」でランドマークプラザのジャンプショップに無かったメダルを購入しました。

メダル詳細
ワンピースのローの金色メダル
ワンピースのエースの銀色メダル

2015-08-08

東京キャラクターストリート内「テレアサショップ」にキーホルダー付きタイプのメダルが陳列されていました。

メダル詳細
相棒の杉下右京と亀山薫の金色メダル
相棒の杉下右京と神戸尊の金色メダル
相棒の杉下右京と甲斐享の金色メダル