日記みたいなもの2007/10

見出し一覧

2007/10/15(月)

モヤモヤさまぁ〜ず2 ザ・ゴールデン

特に意味もなくいきなり更新。

最近テレビはほとんど見てないんですが、今日は「モヤモヤさまぁ〜ず2」のスペシャルだったのでみちゃいました。モヤさま自体は結構好きなのでそこそこ期待してたけど、まさに期待通りの面白さだった。

深夜のノリをそのまま持ってきていたところがよかったんだろうなあ。普通にまりりんにセクハラするし、昼飯食べてる時の無言の時間をそのまま放送するし、重大発表っていうから何事かと思ったら「ドラゴンボール情報募集」ってもうわけわからんし。何よりゴールデンなのに結局のところ深夜放送の宣伝だったってのがすばらしい(せっかくのゴールデンなのに途中で終了。深夜放送へ続くってなってた。)。テレビ東京はいったい何を考えているんだろうか。

さすがテレ東、さすがさまぁ〜ず、さすがまりりん