日記みたいなもの2004/10

見出し一覧

2004/10/19(火)

お久しぶりです

さてと、一ヶ月近く放置していましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?お久しぶりですkaraです。

いきなりですが、ゲーム改造系というコンテンツを作成しました。9/23の日記でガデス撃破をやりましたが、それを一コンテンツとしてやってみようと思いまして作成した次第です。

一応現時点では、

の4つがあります。

メニュー内の「ゲーム改造系」というところから入ってください。

SPLとかBrainFuckとかいろいろやりたいことはあったんですけど、なんとなくやる気にならないので、もうちょっと放置します。

2004/10/21(木)

改造追加

ゲーム改造系にさらに追加しました。

現在は、

の6つです。

メニュー内の「ゲーム改造系」というところから入ってください。

2004/10/29(金)

ようやくSPL更新

ようやくTheShakespeareProgrammingLanguageを更新しました。

Hello Worldの説明だけで4までいくとは思ってなかった…。おそるべしSPL。

それとcssを一部微妙に変更してみたので見た目が変わってます。